雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

DO NA I なfunky8

はい!!

 

今回はfunky8にした欲しい楽曲として関ジャニ∞の最新アルバム「ジャム」の中から一曲

《DO NA I》を取り上げたいと思います✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最強堕としソング!!

 

松竹座でする曲ということを仮定して要所要所切って繋げていい感じになるようにしていきます(笑)

 

曲自体もいい感じなので是非是非聴いてみてください💕

ジャム|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト
https://www.infinity-r.jp/pages/discography/JACA-5665.html

 

解説などはもう蔦谷さんやいしわたりさんが関ジャムでしてくださったのでそちらにお任せします(笑)

 

というわけで!!歌割りとともにお届けします💕

大橋和也朝田淳弥林真鳥古謝那伊留草間リチャード敬太末澤誠也今江大地藤原丈一郎 全体

 

それではレッツスタート✨✨✨

ドゥルルドゥッドゥドゥ♪

f:id:funkygirl:20170704151305j:image

 

 

 

 

 

「俺の好みのYouとYou」
「いや あの子俺に夢中」
「どきな 主役が総取り」
「やばい…Pretty Girl 目が合って動けない」

 

君を楽しませるのが 俺たちの楽しみ Woo
暗い顔はよしなよ Move Your Body!

 

イイトコなしのEveryday
助け出すぜ かならず
長い月から金の出口のない
その迷宮 Take You! 迷宮 Take You!
A to ZのEverything
惚れさしたるぜ かならず
冷めたハート融かして 抱きしめたい
いま Take You!
「マチガイの恋でも素敵やん……?」

 

ニイちゃん ネェちゃん Shake Your Hips!
笑かしたるわ かならず
マジで? ちょっとドカンと言いすぎとちゃう?
でも永久 Take You! 永久 Take You!
ジイちゃん バアちゃん Shake Your Hips!
踊らしたるわ かならず
入れ歯カタカタ鳴って いいリズムやん
いま Take You! ほら いい顔してる


Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? 楽しまNight!

 

 

 

 

 

詳細!!

 

まずね、「俺の好みのyouとyou」はすえざーに歌って欲しい!!!!

だってあのチャラいかんじでyouとyouに合わせて指差しして欲しくない!?して欲しいよね!?すえざーのことだから毎回指してくる場所違うんだよきっと!!チャラいね!!

f:id:funkygirl:20170703164855j:image

 

それを貶すかのように出てくる帝王マトリの「いや あの子俺に夢中

はい、死んだーーー( ´ཫ`)

ここはもう、いきりまくったすえざーの肩に手をのせて鼻で笑うような感じで降臨してきて欲しいm(_ _)m

 f:id:funkygirl:20170703164904j:image

 

 

そんな2人を突き飛ばすようにして出てくる「どきな 主役が総取り」な丈くん...プライスレス꜀(。௰。 ꜆)꜄

心を総取りされちまう(T-T )( T-T)

f:id:funkygirl:20170703164951j:image

 

そしてその流れを遠くで見てる「やばい…Pretty Girl 目が合って動けない」な今江ちゃんがリアルじゃない?今江ちゃんは可愛いなあ(*´`)

f:id:funkygirl:20170704121803j:image

 

 

君を楽しませるのが俺達の楽しみ」って言っちゃうリチャについていきたい✋この歌詞ピッタリじゃない!?リチャ最高👍

f:id:funkygirl:20170704121837j:image

 

 

暗い顔はよしなよ」っていう優しいワードはおおはすに歌ってもらう♪そんなことおおはすに言われたら絶対暗い顔なんて出来ない((( '-' )))

f:id:funkygirl:20170704121935j:image

 

 

古謝くんに「助け出すぜ かならず」って言われたい...。めっちゃ助け出してくれそう、何からかはわからないけど(笑)古謝くん、助けて( ´^`° )

 f:id:funkygirl:20170704121939j:image

 

 

淳弥には「長い月から金の出口の無い」って歌って欲しかったの(*´▽`*)ちょっと病んでるイメージで(笑)ちなみにその後の「迷宮!Take You!」も淳弥メインパートね💕

 f:id:funkygirl:20170704151436j:image

 

 

ほらほら、きたよきたよ!すえざー用の胸きゅんフレーズ(笑)「惚れさしたるぜ かならず」みんなこういうのが好きなんでしょ💕💕真鳥くんと迷ったけどこっちはすえざー♪

f:id:funkygirl:20170704120850j:image

 

 

んで、次が真鳥くんは「冷めたハート融かして抱きしめたい」ね♡抱きしめられたらデロッデロに融けるわ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

f:id:funkygirl:20170704151407j:image

 

 

はーい!!パワーワードの「マチガイの恋でも素敵やん.......?」これは丈くんでしょ!!マチガイの恋してそうじゃない!?(偏見)

斜に構えて見下す様な目線でこの言葉を放って欲しい💕

f:id:funkygirl:20170704120628j:image

 

 

そして、「笑かしたるわ かならず」 なリチャしんどい(笑)いや、笑ろてまうわ かならず やわ(笑)

f:id:funkygirl:20170704122223j:image

 

 

それなら、おおはすにツッコミを入れてもらおう !「マジで?ちょっとドカンと言い過ぎとちゃう?」っておおはす!!リチャの場合あながち言い過ぎではない(笑)

f:id:funkygirl:20170704122315j:image

 

 

そっからの「踊らしたるわ かならず」な今江ちゃん♡みんな手をひかれたくない!?今江くんに手をひかれて踊らされたくない!?

f:id:funkygirl:20170704122641j:image 

 

 これ!!淳弥にこれを歌って欲しかった!「入れ歯カタカタ鳴って いいリズムやん」これをノリノリで歌って踊ってる淳弥を観たい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:funkygirl:20170704122958j:image

 

 

ラスト!!これもなかなか(私的)いいフレーズな「ほら いい顔してる」な古謝くんめっちゃ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚エロい💕

f:id:funkygirl:20170704123231j:image

 

 

みんなで歌う

「Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? 楽しまNight!」も素敵だよ!

手招き振り付けのエロさったらないからね👍👍

f:id:funkygirl:20170704124515j:imagef:id:funkygirl:20170704124539j:image

f:id:funkygirl:20170704124647j:image

 

さぁ!!

funky8ちゃんこの曲   DO NA I?

f:id:funkygirl:20170704151335j:image

 

私を震撼させたまとこじゃ

皆さん、見ましたか?

 

見たと言うより読みましたか?

 

あの記事を!!

 

2017年7月号のPOTATOを!!!

 

まとこじゃパーティーを!

 

 

 

 

 f:id:funkygirl:20170621180758j:image

 

 

 

いんや、もう最高かよ!!!!!

 

っていう感じなんですけども、こんなに興奮していると、変な人だと思われるのでさくっと説明しますね!!!!

 

 

この記事ですよ!!

 

f:id:funkygirl:20170621180945j:image

 

 

 

 

もっと言えばここですよ!!

 

f:id:funkygirl:20170621181822p:image

 

林「ちょっと思うねんけどさ、みんなが古謝に頼ったり甘えることはあっても、古謝は甘えへんな。」

 

古謝「ひとり行動大好きやし、なんでも自分でやってしまうからな。でも唯一甘えるならマトくんかな。」

 

今江「どんな風に甘えるん?」(今江くんナイス!お菓子あげるね!)

(中略)

 

古謝「具体的にはないよ。気持ち的にってだけやで。」

 

 

 

おわかりいただけますか!!この素晴らしさを!!!

 

 

f:id:funkygirl:20170623141847j:image 

 

 

真鳥くんは「古謝はみんなに甘えられるけど古謝自身は他人には甘えない」

 

という認識に対して古謝くんは「マトくんには甘える」と!!

 

行動じゃなくて気持ち的に甘えるんだよ!!

 

最高かよ!!!!!( ´。pωq。)

 

 

え?真鳥くんは気づいてないの?天然なの?

 

分かってやってるなら相当な策士だよ!

 

 あーもう、好きーーー💕💕💕💕💕

 f:id:funkygirl:20170623142014j:image

好きが溢れ出てくる〜〜!!

 

もどかしい、、、_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_

 

 

若干の気持ちのすれ違いが素晴らしい( ´。pωq。)

 

 

べたべたせずに愛を育んでるのがすごくいい👍👍

 

鼻血もんだぜ!!(*´ノi`)

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ε٩(๑>ω<)۶зもう、

 

まとこじゃしゅきしゅき💕💕💕💕💕💕💕

だーいしゅき♡(/∇\*)。o○♡そろそろやめとけ

 

 

 

私は今後ともまとこじゃの絡みを楽しみに生きます。

 

時代はまとこじゃですよ!!💕

 

まとこじゃ絡んで!!

 

まとこじゃ❤

f:id:funkygirl:20170627125842j:image

 

 まとこじゃ(*´˘`*)♡

f:id:funkygirl:20170627130315j:image

 

まとこじゃ(* ˘ ³˘)♡*

 f:id:funkygirl:20170627131114j:image

 

まとこじゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

f:id:funkygirl:20170627131316j:image

 

まとこじゃforever♡♡

 

 

 

皆様からのまとこじゃ情報お待ちしております。

古謝くんが真鳥くんにオススメした「アダムとイブ」について

 

さて!!

今回は私の好きな、まとこじゃ記念と題して

古謝くんが真鳥くんに似合うと表した関ジャニ∞の「アダムとイブ」について遅ればせながら語ります💕💕💕💕

 

 

 

まずひとつ、この曲を真鳥くんにオススメする古謝くん...............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ!!

f:id:funkygirl:20170509185506j:image

 

 

 

さすが!わかっていらっしゃる!

もう古謝くんなんて軽々しく呼べない!!(。>//<。)

 

那伊留パイセンって呼ぶ!!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 この曲は関ジャニ∞横山裕くん大倉忠義くんのユニット曲なんですけども、このことについて書かれた大倉くんのブログによるとこの曲は横山くんがメインの曲らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

その事を加味して那伊留パイセンのオススメする「アダムとイブ」の歌詞をパート割りと共に見てください(*´˘`*)♥

 f:id:funkygirl:20170509185545j:image

 

 

 ※黒字が横山裕くんパート、緑が大倉忠義くんパートです(青ユニゾン灰色コーラス)

 

 

 

 

子猫のような爪を立てて「奪ってよ」と彼女は言う
熱い視線に犯された理性はオモチャにされる

 

シーツの隙間から 指と指を絡め 柔らかい口唇でなぞって
挑発の吐息に 熟れた果実は カラダをしならせる

 

壊れるほど 深く溺れていく  誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose  ハマっていく  淫らなアダムとイブのように


Don't stop Don't stop  汗ばむ肌と肌で
Don't stop Don't stop  奏でるセレナーデ
Don't stop Don't stop  Come baby, come baby, come
誰も踏み込めない 君だけの Rule

 


時計の針を気にしてる さっきまでは何処にいたの?
俺の心を欺いて 猛毒の爪を隠した

 

君が敷いた罠に 俺は騙されよう 激しく求めるキスに溶けて
淫らなバラのように 熟れた果実は カラダをしならせる

 

幻想に溺れて壊れていく  いけない言葉で俺を辱めて
Night Cruise I lose  ハマっていく  本当のことなど誰も知らない

 

壊れるほど 深く溺れていく  誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose  ハマっていく  淫らなアダムとイブのように

 

Don't stop Don't stop 危険なペースわかって
Don't stop Don't stop 真実か魔性か
Don't stop Don't stop Come baby, come baby, come
誰も踏み込めない 君だけの Rule

 

朝焼けが差し込む部屋で「そろそろだね」と君は言う
俺の腕を振りほどいて 静かに消えていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの曲なんですけども、 

 

 

 

 まあエロい💕

 

と言うのもこの曲をつくったのはeighterさんはもちろんファンキー担のみなさんも好きだと思われる

「masterpiece」、「Sorry Sorry love」、「フローズンマルガリータ」の作者SHIKATAさんなんです!!(他にもジャニーズWESTの「Unlimited」などの楽曲提供しています。)

 

 

いつもありがとうございます( ´。pωq。)

 

 

 

 

その作者さんがブログで「アダムとイブ」についてこのような事を載せていらっしゃいました!!!

 

 

 

 

 


横山君から電話を頂いたり、お二人ともかなり気合い入ってたので 何度も やり取りしあいながら完成しました。


テーマのエロはもちろんのこと、実はしっかりストーリーを作っているので 歌詞もチェックしていくださいね。 エロですが(笑)


比喩表現で誤摩化しながら かな~りDeepなとこまでいってるのでね。。。


ちょとだけ秘話を。 実は、最初に僕が付けた曲のタイトルは 違かったんです。


それを大倉くんが 「アダムとイブ」にしたいと^^


さっきも言ったように 横山くんが こうしたいと伝えてくれたように、折角ならやりきりたいという2人の気持ちが 凄く伝わってきたので 歌う本人が そういう気持ちになってくれると作り手としては 最高に嬉しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

でたーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトエロきたぁあああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

作者さん公認!!

 

ありがとうございますSHIKATAさん!!

あなたの世界観愛しいだよ( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでこの曲はすんばらしい楽曲でございやす。

真鳥くんにぴったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のマタドールも素敵だけどこっちもやってよ真鳥くん🐦

 

 

 

 

 

 

セクシーなあなたがみたいの

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここで問題が1つ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアどないする?

 

 

 

 

 

 

 

こんなどエロいの誰とするの?

 

 

 

 

こんなの大橋くんと今江くんは絶対させたらダメでしょ

 

 

 

案出して貰っといて悪いけど那伊留パイセン感も無いしな…...

 

 

 

リチャとダンスでも面白そうやけど、ちょっと違うな😅

 

 

 

 

そうだ!末澤!!!

 

 

 

 

いや、違う。 

この曲はパリピうぇーいのイメージじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら彼を選ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝田淳弥

 f:id:funkygirl:20170509185914j:image

 丈さん待ってた方ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

腰振りじゅんやくんのエロっちい姿を魅せていただこう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、横山くんパートを真鳥くん、大倉くんパートを朝田くんと想像(妄想?)しながら書き進めていきましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

出だしの、

「子猫のような爪を立てて奪ってよと彼女は言う」

 

 

はい、ベットイーン!!!🔞🔞🔞🔞

 

しょっぱなからベットインでございます皆様!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

ごちそうさまです。ありがとう関西Jrのエロ代表、林真鳥様(。-人-。)

 

 

 

 

言いてー!林真鳥に「奪ってよ」とか言いてー!!

まあ、言わずもがな奪ってくれるんでしょうけども!!(黙れ)

 

 

 

 

あーーーー!好きーーーーー!!💕💕

 

 

 

 

 

「熱い視線に犯された 理性はオモチャにされる」

 

 

 

うわー!!

主導権こっちだよ!!

 

セクシーの申し子マトリハヤシに太刀打ちできる気がしないのに主導権握っちゃってるよ!!!

 

 

 理性をオモチャにするだなんて.......

 

 

 

彼に向かってそんなこと出来るのかしら?

いや、出来ない!!!

少なくとも私は出来ない!!(聞いてねえよ)

 

 

 

 

 

 

「シーツの隙間から 指と指を絡め 柔らかい口唇でなぞって 挑発の吐息に熟れた果実は カラダをしならせる」

 

 

 

 

 

 ふぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!(*º∀º*)

 

 

 

 

 

いいの!?こんな歌があって!

 

 

だってね!!柔らかい口唇でなぞってカラダをしならせるんだよ!

 

 

淳弥が!!!

 

 

マジで、描写が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「壊れるほど 深く溺れていく 誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose ハマっていく 淫らなアダムとイブのように」

 

 

 

 

これは、、、、、、(´∩ω∩`*)

 

 

 

 

どエロい💕💕

 

 

 

男と女、ふたりの世界に深く溺れていくのね💕💕💕

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 「Night Cruise I lose」

この曲においての私の解釈はその後の歌詞「ハマっていく」が繋がるように

 「夜の君を探し(求め)僕は君(の快感に)に溺れていく」

ってところでしょうか💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

フゥーーーーー(*º∀º*

 

 

いやーつらい!!

書いててつらい!しんどい!!

はやく実現させてね( ´。pωq。)

 

 

 

 「汗ばむ肌と肌で 奏でるセレナーデ」

 

 

汗ばむ肌と肌で!?愛の歌()を奏でるの!?

 

さぞ、激しいんでしょうなぁ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時計の針を気にしてる さっきまでは何処にいたの?」

 

 

情事後、時間を気にする女性に対しての心の声です。

 

 

 

 

ここで大切なのは、「時計の針」という単語

 

 

 

 

スマホで確認しないんだよ!!!!

 

アナログ時計なんだよ!

 

 

 

 

バックを近くに置いてなくて取りに行くのも面倒で、でも一刻も早く時間が知りたい女性の姿から男性(まとあさ)は2番目以降の存在だということを明確にしてるんですよ💕💕💕💕

 

 

 

 

 

こんなの相当の悪女だよ( ´ཫ`)

 

 

 


「君が敷いた罠に 俺は騙されよう 激しく求めるキスに溶けて」

 

 

 

 

でもそんな悪い女でも俺は好きだから君の期待に応えるようにカラダを重ねるってところでしょうか!

まとあさイケナイ子!最高かよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 


「淫らなバラのように 熟れた果実は カラダをしならせる」

 

 

この比喩エグくねっすかキャ───(*ノдノ)───ァ

 

 

 

 

 

バラ=女性

果実=性感帯

と、読み解くと.......

 

 

 

 

 

 

 

ひぇえええ( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

 

なんちゅう歌詞や、松竹座のオンナ全員孕ませる気かよ🔞🔞🔞🔞

 

 

 

 

 



「危険なペースわかってて真実か魔性か」

 

 

 

危険なペースな危ない恋、それはわかってるんだよ!

 

 

 

でも次は聞いてるんだよ、真実か魔性か

って。

 

そんなの

 

真実なわけ無いじゃない。オンナなんて魔性よ。(黙れ)

 

 

 

 

 

 



「朝焼けが差し込む部屋で「そろそろだね」と君は言う 俺の腕を振りほどいて 静かに消えていった」

 

 

 

ほら、言ったじゃない、魔性だって!!

 

 

 

 「アナタに対しての真実なんて持ち合わせていないの、ただの浮気相手なんだから」

 

っていう女性の思いが最後の最後であからさまに出てるのが

 

 

 

f:id:funkygirl:20170516104113j:image

しんどい( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってなわけでこれにてアダムとイブをまとあさにやって欲しいブログ終わります✨

 

 

 

 

 

 まとあさ待ってるよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

他のメンバーとやって欲しい曲も追々書いていきたいな!!

 

 

 

ではまた!

 

 

ドロン🌀

ファンキーな8人にして欲しい曲

今回は私の癖がバレるようなことをつらつらと書き進めていきます(笑)

 

 

 

 

さて、偏見がすぎる私が選ぶファンキーな8人にして欲しい曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cannonball/関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の曲の中でも「ブリュレ」や「Dye D?」や「WASABI」のようにファンキーな8人にして欲しい曲としてはあまり挙げられない曲なので

 

 

 

なにそれσ( ̄^ ̄)?

 

 

 

と思った人の方が多そうなのでここで歌詞を載せてみます。

 

関ジャニ∞のフローズンマルガリータのようなラテン系の曲です。

 

 

 これを見る前に1つ忠告を...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:funkygirl:20170427134954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Free love 抱かれて 涙を隠すわけかい?
この雨の中で そんな理屈もないだろう?

 

寂しがり girly その瞳に many
どれだけの過去形な
愛を映して オレにたどり着く今夜さ

 

Oh, 悲しき憂鬱は繋がった凹凸で すぐに救えそうだけど

 

You're like a cannonball
冷めた心じゃいらんないと 火照るお前の裸に
付けた指紋はカタルシスではない
You're like a cannonball
壊れるほどにロマンティック  恋はリスクを欲し
霞む景色を紅く染めてゆく 熱い魂

 

Free touch 最中の インターバルの後で
何度目の目覚めも 求め合ってしまうや

 

またよがり girly 金縛り body
月影の夜行性は
声を乱して 煩悩を晒し合うのさ

 

Oh, 腕を絡めた汚れた包帯で  傷を癒したいのに

 

You're like a cannonball
優しさだけじゃ笑えないと  不意な恍惚の表情に
喉がふるえてエクスタシーな voice
You're like a cannonball
妄想よりも儚く 残酷な真実に
愛を探した闇と知りながら キスを焦らし

 

嘘つかないって嘘も この雨の中でサラリと歌にして
「ごめん」とはにかんだ 裏腹な Your style
罪な仕草の虜になった Tonight

 

涙隠すわけかい? 今夜も全てが…

 

You're like a cannonball
冷めた心じゃいらんないと 火照るお前の裸に
付けた指紋はカタルシスではない
You're like a cannonball
壊れるほどにロマンティック  恋はリスクを欲し
霞む景色を紅く染めてゆく 熱い魂

 

You're like a cannonball
愛を探した闇と知りながら キスを焦らして

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:funkygirl:20170427140359j:image

 

 

いや、しんどい。

 

 

 

この曲をひとことで表せと言われたら間違えなく

 

 

エロ

f:id:funkygirl:20170427140523j:image

 

 

 

ですね。

 

 

 

それではこの曲のオススメ部分を書いていきます!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

 

 

 

 

 まずは、序盤の

 

「寂しがり girly   その瞳に many」

 

このgirlyの意味がよく使われる形容詞の「女の子らしい」ではなく、

おそらく名詞の「女性のヌード」ですね。

 

 

ということはですよ!!!

 

 

 

 

 

曲の開始3行目で脱いでるんですよ!!!(*ノдノ)

 

 

 

 

 

 

さらに!その後の悩殺歌詞が!!

 

 

 

「悲しき憂鬱は 繋がった凹凸で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がった凹凸で!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そんなん!そんなんねえ!!

 

 

 

ねぇ!!

 

 

マトリパイセンの出番でしかない💕🔞🔞

 

 

 

 

 そしてサビの

「火照るお前の裸に 付けた指紋は カタルシスではない」

 

 

カタルシスっていうのは

 

実際に行動しなくても頭の中で空想するだけで動因を低減できる

 

という意味なので

 

 それの否定ととらえて、頭の中の空想だけじゃ無理だ実際にオレのシルシをつけてやるってところでしょうか。ひえぇ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

「壊れるほどにロマンティック 恋はリスクを欲し」

 

これ以上の刺激をまだ求めるの!?(。>//<。)

 

エロい、エロすぎるよ、この曲!!

 

 

 

 

 

お気ずきだろうか、まだ一番である。

 

 

 

二番はもっとエグい

 

 

 

 

Aメロ

 

 

「最中の インターバルの後で何度目の目覚めも求め合ってしまうや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

what?

 

 

 

インターバル(間隔)?

 

 

 

 

 

インターバルやて!?

 

 

 

 

 

 

これほどまでにエロい歌詞があるのか…

ここまと末パートね!!🔞🔞

 

 

 

 

そして、何度目の目覚めも求め合ってしまうや?

 

 

 

 

ふざけんじゃねえぞ!!

f:id:funkygirl:20170427134910j:image

 

 

 

インターバルを入れたところで何度もしていいって言ってないよ!!

 

 

 

てゆーか、もう既にギブアップ寸前だよ_:(´`」 ∠):_

 

 

 

「またよがり girly」

「声を乱して 煩悩を晒し合うのさ」

 

 

 

よがり……快楽のままに声を出す、性交時の快楽によって声がでること

 

 

 

 

 

はい、ダメー!🔞🔞🔞🔞

 

 

 

 

こんなもん、ちびジュがいてる中披露したら教育に悪いから単独でやろうね!!

 

 

 

「恍惚の表情に 喉がふるえてエクスタシーなvoice」

 

 

 

恍惚の表情…物事に心を奪われてうっとりする
   意識がはっきりしない表情

 

 

ピンとこないですか?

 

f:id:funkygirl:20170427134044j:image

 この画像を見ているあなたの顔の事です!!

 

 

ごめんなさい、ふざけました😅

 

 

 

 

 

 

エクスタシー…快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。

 

 

 

 

 

 

 だから!٩(◦`^´◦)۶🔞🔞🔞🔞

もう、ほんとに、

 

f:id:funkygirl:20170427134314j:image

 

 

 

 

 「妄想よりも儚く 残酷な真実に 愛を探した闇と知りながら キスを焦らし」

 

 

 

 

 

いや、イケナイヤツだ、イケナイ恋だ!

 

 

 

そして、さらっと焦らしてくる爆撃(OдO`)

 

 

ほんとに辛い( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じの曲なんですけども

 

 

 

 

実はこの曲、なぜ知られていないのかと言いますと関ジャニ∞の楽曲なのですがまだ披露された事が無いということがひとつの要因だと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにエロ...すばらしい曲なのに!!!

 

 

 

 だから!ぜひ、ファンキーな8人にして欲しい!!

 

 

 

こんなR18な曲あります!?

 

 

 

 

 

 

私の勝手な偏見でファンキーな8人のコンセプトはエロだと感じているので、ここまでぴったりの曲は他にはないんじゃないかなって感じてます💕💕💕

 

 

 

 この曲が気になった方はぜひ、関ジャニ∞のシングル「がむしゃら行進曲」の通常版をご購入ください!!

 

 

 

 

 

関係各所の皆様、ぜひ御検討をお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

もし、披露してくれたら私、

f:id:funkygirl:20170427140300j:image

 

錦戸亮氏汎用性高い(笑)

受験生だった私と元気が出るLIVE

関ジャニ∞が元気が出るCDを掲げて五大ドームツアーをしていた時期、私は受験生だった。

 

勉強に集中するためTwitterをアンインストールしたりした。

 

元気が出るLIVEは2日分のチケットが取れていたのだが1日はセンター試験の前日、もう1日はセンター試験の日が当たった。

 

しかし、流石にセンター試験の前日は勉強しようと思い泣く泣く同行者の知り合いにお譲りしました。

 

センター試験が終わってからかなり遅くなるけど、途中入場しよう。

そんな、少しイジケながら、でもコンサート会場に入れることを嬉しく思いました。

 

 

座席はスタンド席でした。

 

 

そしてここでプチ事件が起こります。

2015年12月31日 私のスマートフォンが壊れ電源がつかなくなるという事件が。

 

私はこれをプラスに考えセンター試験よりも少し後にある入試(1月末)が終わるまで買い換えないことにしました。

 

 

そして迎えたセンター試験当日。

 

 

私の高校はいわゆる自称進学校で高校3年生は受験に必要無くても強制的に全員センター試験を受けるシステムでした。(知ってる顔や同じ学校の制服の人が近くにいたら安心して受けられるだろうという学校の方針から)

 

 

 

その受験に必要無いがセンター試験をうけている私立志望の私の心境はもちろん

 

「早くコンサートに行きたい」

 

これだけです。

 

 

 

センター試験最後の教科が始まった瞬間、私は恐ろしいほどの執念と集中力で終了20分前(試験時間は60分)に全ての問題を解き終わりました。

 

この20分がもどかしく感じた私は手を挙げ試験官さんを呼び衝撃の言葉を口走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「解き終わったので

帰ってもいいですか?」

 

 

 

 

 

いやいやいや、ヤベエ奴じゃねぇか

 

 

きてくれた試験官さんもなんか相談みたいな事してるし!!

 

ほんっとにあの時の人には申し訳ない!!

結果、帰れなかったので20分を持て余すように見直しをしていたら1問間違いを見つけました(´>∀<`)ゝ

 

そして試験が終了し、解答の回収など終えた私は早急に試験会場を出発し駅まで猛ダッシュしてコンサート会場へ向かいました。

 

 

コンサート会場の最寄り駅に着くと入口まで追い討ちをかけるように猛ダッシュ

 

そして、入場!!

 

中に入っても案内のお姉さんに連れられ席から一番近くの通路を目指し走る。

 

途中、バトンタッチのごとく係員さんが交代

その時にバトンタッチした係員さんに言われた一言

 

 

 

 

 

「お出口はもう少し先の

右手にございます!」

 

 

 

 

 

 

いや、違う違う違うんです!!

今来たばっかりなんです(((;°▽°))

 

そんな私が息をきらしながら言った。

 

 

 

「入らせてください😫」

 

 

 

でも、気持ちはわかる!

だってエイトがMCしてるんですもの!

なんかよく分からないけど「今日はみんなが大倉です!!」とか言ってるんですもの!

かなり後半のMCなんて通路にいたら確実に遠征してて電車、飛行機間に合わない人ですもんね!

 

あ、元気が出るsong始まった!

なんて考えながら走った。

 

 

 

そしてやっとの思いで周りの人から少し視線を浴びながら座席に到着し、先に入っていた連れから衝撃の一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大倉くん

腸閉塞でおらんねん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、お気づきの方もいたかもしれないが

私が行った元気が出るLIVEは2016年1月17日大阪公演の最終日つまりはオーラス

 

円盤化されている大倉くんのいないコンサートでした。

 

 

そして、わけの分からないまま大倉くんのパートの歌い、コンサートが終了。

 

 

座席に着いたときの視線は私の当時の制服が深緑色(大倉くんのメンバーカラーは緑)だったからだろう。

後ほど同行者にたくさん説明していただき、時間差で理解致しました。

 

 

 

これが私の元気が出るLIVEの思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、Twitterを見なかったのかと御指摘いただくかと思いますが、冒頭に示した通りTwitterはアンインストールしていたのでみていませんでした。さらに携帯も運悪く壊れていたので前日に母親に試験が終わってから乗れるであろう電車をメモしていたものを頼りに京セラドームへ向かいました。試験会場は元からよく知っていたところだったので迷わずに到着しました。

私のヲタク遍歴

閲覧ありがとうございます!

 

さっそくはじめます!!

 

始まりのきっかけは関ジャニ∞のT.W.L という曲

アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌になった曲だ。

この曲に助けられた。考えすぎないようになった。

 

辛い気持ちがドンドン晴れていった。

 

f:id:funkygirl:20170406212020j:image

 

これにハマりジャニヲタへの扉が開く。

 

関ジャニ∞の元気の出る多くの曲を聴いていくうちにドンドン明るくなれた。

 

その後は、ジャニ勉や仕分け∞を見る、いわゆる茶の間ファンを続ける。

 

約1年後 you&jファンクラブ会員になる。

最初の担当は大倉くん

クレヨンしんちゃん」の映画の声優した事で見ることがおおかったからかな?

 

かっこよかった。


そして母、妹が共に私の影響を受け関ジャニ∞にハマる。

 

初めて買ったコンサートDVDはドームすいません


初コンサートは8EST DVD化されている土砂降りの公演だ。
ここでかさをさしてもらって妙子さん(すばるくんのお母様)の筑前煮を嬉しそうに食べ、雨に濡れながらも力強く歌っているすばるくんにあっけなく堕ちる。

さあここで、美しいすばるくんの画像を載せてみよう。

f:id:funkygirl:20170406221836j:image

f:id:funkygirl:20170406221924j:image

f:id:funkygirl:20170406221953j:image

f:id:funkygirl:20170406222008j:image

 かっこいい♡

 

こんな、美しい人日本に存在してていいんだ。

 

そして、ここからより昔の関ジャニ∞のCDやコンサートDVDを買っていく。

この時点でB.A.D.、BOYS、veteran、7 WESTは把握。

 

もちろん、8EST以降の関ジャニ∞のコンサートは大体の大阪公演1回ずつは確実に行っている。(JUKE BOXは東京公演 リサイタルは兵庫、和歌山公演)

 

そして、元々見ていたジャニ勉の関西Jrが出ているワンコーナーにて金内柊真を発見。


なんだこの美しい人間は。

f:id:funkygirl:20170406215529j:image

 

あほすき、まいジャニを見始める。しかし、コンサートには行っていない。

 

かっこいいなーなんて第三者的な視線で見ていた。

 

ここでKin Kanなにわ皇子を把握

そして、従姉妹が藤原丈一郎担だったため藤原丈一郎という存在とインパクトのある草間リチャード敬太は把握。

 

 

途中で多くのものを見るのに疲れ、関ジャニ∞の番組に見るのをしぼる。

 

そして、ジャニーズWESTがデビュー

 

 

ジャニーズWESTが少クラのレギュラー出演していると聞き録画して見てみる。(in大阪2015は4、5回鑑賞して消去しました。何やってんだよ私( ´ཫ`))

 

そして、自分が受験生になる2015年4月金内柊真の退所が発覚。


悲しかったがせっかく推されていたのに残念だという思いの方が大きかった。あまり、意識をしきれていなかったのだろう。

 

ここから約1年は受験のため一時的にTwitterをアンインストールしていたので情報があやふやになる。(関ジャニ∞のコンサートは妹に知らせてもらうスタイル)

 

受験が終わりすばるくんのソロライブに行って観覧席にいるジャニーズWESTに驚いていた。

 

f:id:funkygirl:20170406224614j:image

 

何を隠そうこれが初めて見た生のジャニーズWESTである。後にこの中に林真鳥氏も紛れていたことを知る。 何やってんだよ私(2回目)

 

そして、再インストールしたTwitterでとある画像が回ってきた。

 

 

 

 


これだ。

 

f:id:funkygirl:20170406220041j:image

 

室くんのキレている画像。

 

なぜかこれに運命を感じてしまい、色々調べてしまった。

 

そしてまた、まいジャニを見だした。

もちろん、室くんを見るために。

 

見ていくうちに気がついた。

 

 


天使がいることに。

 

 

 

 

そう、

 

 


大橋和也だ。


f:id:funkygirl:20170406220202j:image

 何この子!かわいい♡

えっ!嘘!同級生!?

 

なんて思いつつ更に調べていくと藤原丈一郎という人を見つける。

 


あ、この子知ってる。
ジャニ勉に出てた子や。
従姉妹の好きな子や。

へー、ジャニーズ歴長いんやー

 

 

 

 


!?

 

 

 

Excite!!(関ジャニ∞の最初のコンサートDVD)にうつっているだと!?


ほんとだー!!!

f:id:funkygirl:20170406222140j:image

※ヤンキーに絡まれる丈一郎くん

 

いや、Spirits!!(関ジャニ∞の2つ目のコンサートDVD)もめっちゃうつってる!!

f:id:funkygirl:20170406222219j:image

 

え?そんな子もいるの?


他にはいるの?
え?

 

そして、遂に出会ってしまう。

 

 

 

 

林真鳥に。

f:id:funkygirl:20170406220504j:image

 

なんだ、この人、

Excite!!もSpirits!!もセンターでうつってんじゃねえか、、、。

 

f:id:funkygirl:20170406221348p:image

 

ソロパートまであんじゃねえか、、、。

 

 

待って待って、

 

これが

f:id:funkygirl:20170406221550j:image

※右下が真鳥くんです。

 

 

これか!?

f:id:funkygirl:20170406221707j:image

 

いや、かっこよすぎないかオイ。

成長スゲエな。

 

そこから関西Jrの沼に一気にずぶずぶと入っていったわけです。

 

関西のジャニーズ最高!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 以上かな!

ここまで呼んでいただきましてありがとうございます!

 

 

 

ちなみに丈担の従姉妹ですが、今はジャニヲタを卒業しておりまして私とは年1回お正月に会うような感じなのですが、

私が関西Jrにハマったというと、私の担当は誰か当てる流れになると

「大きい子」というヒントだけで「真鳥」と1発で当てられました。

 

いや、私そんなにわかりやすい!?

2017年 春松竹のおはなし

どーも!

気まぐれで読みに来てくださってありがとうございます!

f:id:funkygirl:20170405182318j:image

 

こちらは私の独断と偏見による春松竹の感想をつづります。

 

これを読む前に私が真鳥担であるということ、そして関ジャニ∞渋谷すばるのファンであるということを頭の中に入れて読んでください。

 

本当に私の好き嫌いが書いてあるので嫌だなって思ったら迷わずにその時点で見ないことをオススメします!

 

ちなみに春松竹に入ったのは1度だけです。

その1回で私が感じ取った事を飛ばし飛ばし書いていきます。(ちなみに3月22日JK古謝回です)

 

 レッツスタート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

1曲目のおみくじハッピーからのあおり曲

全員出ていることは知っていたから必死になって真鳥くんを探した。

 

見つけた!楽しそう!キラキラしてる!

わぁ!末澤と肩組んだ!

あっ!大橋くんとも肩組んだ!

次は晴ちゃんとアイコンタクトして.....笑ったぁ!!真鳥様がご微笑みになられた!!

 

っとまあこんな感じであおり曲はキャーキャー言っておりました。(笑)

 

 

そこからは真鳥くんの出番が少ないのは知っていたから出番が無い時は岡、川北を重点的に見てました。

 

・believe your smile~Dial up

かわいいなー😆川北くんガツガツ踊ってるなーって思いながら微笑ましく😊

 

 

・Break out

真鳥くん来た!!

いや、かっこよすぎない!? なんだろう、エロい。でも、それ以上に美しくて力強い。

 

目が離せない。さっきのあおり曲のにこにこ顔はどこへやらと言った感じにカッコイイ。

 

さすがすぎてさっそくやられた_:(´ `」 ∠):_

 

 

・Next stage

旗来た!

旗を落とさずに女の子落とすやつきた٩(ˊᗜˋ*)و

 

かがんでから旗使って立ち上がるときに下唇噛んでる真鳥くんカッコイイ♡何これ、こんな人存在してていいの?(>_<;)

 

はーい!✋真鳥くんここにいますよー!

旗を落とさない真鳥くんに落とされてる女の子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

・ SHOW&SHOW

「掴み取れNo.1 世界変えるのは俺達なのさ」

この歌詞ものすごくいいね👍👍

 

ワチャワチャ曲だからまとすえとかまとはれが多発してたなー😆

 

私が1番好きだったのは真鳥くんがベルトに違和感を感じたみたいで、それを直すためにベルトの部分をいじってたら晴ちゃんに見つかってエヘヘってしてた所!かわいい♡底なしに可愛かった!

 

 

・愛してる愛してない

これは、やって欲しくなかったな。

 

冒頭に申しました通り私、渋谷すばるが好きなものでこの曲はすばるくんがMステ初登場の時にソロで歌ったっていう私的に大切な曲のひとつで、

圧倒的存在感のあるような歌唱力を持った人が歌って初めて曲として成り立つ難しい曲なので、悪いけど高橋恭平にはまだ歌うのはやめておいたほうが良かったかな。

という印象を受けました。

 

あと、衣装も白シャツ黒パンツで途中から白シャツの前を開ける?開けっ放し?どっちか忘れましたがそんなフォーマルな衣装ではなく初めから開けて裸見せる目的のボタンが無いような衣装にした方が良かったかな。

 

なんて、渋谷すばるファンの戯言

ネクスト!!

 

 

・猫中毒

これがウワサの!!正門こじらせ曲!!

確かにヤベエ!!正門ヤベエ!!

 

でもおかゆちゃんかわいい♡

アルプス一万尺してる!!かわいい♡連れて帰りたい!👮🚨🚓💨

 

 これはもう、成人男性の凄さを思い知りました。茶色の猫さんありがとうございました。

 

 

・super nova

 リチャ!やっぱりリチャダンス上手!ガチのダンサーさんみたい!

 

大橋くんのダンスめっちゃうねってる!ナイスsexy👍

バックの人変わると大分印象違って見えた。

 

リチャのせいかな(笑)

 

 

 ・Brave Soul

一言で表現するなら圧巻

きっと向こう側もそれが狙いだろうと思わせるような棒芸

素晴らしかった!

 

 

・UME強引オン!

これ、全員でやって欲しかった(>_<)

悔やまれる!!

 

関西Jrの一体感がこの曲に集約されている気がするから全員でやって欲しかった(2回目)

でも、楽しかったです😊

 

 

・なにわ1等賞

かわいい♡ちびジュかわいい♡

川北くんダンスシャカリキに誰よりも大きく踊ってくれるからすぐ分かる!見つけやすい!ありがとう!!

 

おかゆちゃん前髪うっとうしいの?いじってるのかわいいね💕

 

・ココロオドレバ

この曲正門が推した曲だろ!

 

ナイス選曲!ポップな曲だからなにわ1等賞からの流れがすっと入ってて良かった😆

 

でもこれするのにギター1本じゃ大変だったでしょ!陸くんギター出来るって言ってたよね!増やそ増やそ!(誰目線だよ)

 

 

・ちびジュメドレー

フラワー?でおかゆちゃんが階段の中間地点の踊り場的な所で狭そうに踊ってたからスタッフさん!踊る所大きくしてあげて!

落ちちゃう!おかゆちゃんダンス大きめだから落ちちゃう(・_・、)

 

川北くんはダンスのひとつひとつの振り付けを強めにピンと止めて踊るから見てて楽しいから見てあげてくださいm(_ _)m

 

 

・one chance

肩てろん衣装の川北くん...超イイ...。

(雑やな、おい)

 

 

・kicyu

うぉぉぉおおおお!!!!

振り付けほぼ完コピやぁぁぁあああ!!!

 

そっか!2人とも(今江、朝田)関ジャニ∞好きだもんね!!知ってるよね!!

 

わかるよー!!「だいくんも」「じゅんくんも」の所と帽子交換する所の振り付けは変えたんだよね!

 

歌詞変えたのも先輩の影響だね!「ゆうくんも」とか「すばとりょう」(歌っていた所は違う)だよね!私ゴリゴリに関ジャニ∞好きだからわかるよー!!

 

・water drop

これね!もう、これを語りたくて!!

 

真鳥くんに双眼鏡でロックオンしてたから他の人見れてなくて雑誌の写真見て、あれ?おかゆちゃんとか晴ちゃんとかいたんだ。

f:id:funkygirl:20170405182510j:image

っていうレベルでロックオンしてたから!!

申し訳ない!

 

ほんとにね真鳥くん天才なんじゃないかなって。

 

kicyuが終わって白い椅子持って出てきた所から切なげな表情で、

椅子を置いて椅子に座りそのまま遠くを見つめながら歌う真鳥くん。

 

美しい。これ以上に賛美する最適な言葉がない。

 

その後も歌詞に合わせて

胸元のシャツを掴んだり

バラを取り出して大切そうに強めに握ったり

そのバラを落とし投げるように捨てたり

捨てたくせにゆっくり優しく拾い上げたりする真鳥くん。

 

一挙一動を大切に踊る真鳥くんならではのダンス、

そして儚く切なげな表情が素晴らしかった。

 

ソロパートサビの「だけどわかってるもう届かない事」このフレーズすごく大事で、

原曲をぶった切った前のフレーズ「キエナイregret絡まってくように」と次のフレーズ「キエナイregret加速するように」

この2つの「regret」つまり「後悔」を更にのせて歌った真鳥くんの歌声は原曲をぶった切っているのが不自然に聴こえないくらいの自然さだった。

 

(結論)映像化求む

 

 

 

・ガラスの少年

川北くんがジャケット持って踊るもんだから私Be COOLかと思ったよ!

カッコよかったよ!So COOLだったよ!

 

 

・real face

通常運転のカッコイイ真鳥くんを堪能できました!ありがとうございます!

 

後ろから首をなぞって手を前に差し出す芸大好きです!!ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

 f:id:funkygirl:20170405225129j:image

 

 

 

・アイノビート

「掴むさ君とコネクション」で口を拭うようにコネクションする川北くん

 

どこでそんなこと覚えたの!٩(◦`^´◦)۶

 

教えたヤツ出てこいコラァ٩(◦`^´◦)۶

(大体の検討はついている)

f:id:funkygirl:20170405182159j:image

 

 

・ブリュレ

真鳥くんマジスゲエ

 

あんな基本的なロックダンスなのに三階席双眼鏡無しでどこにいるのか特定出来るだなんて!

自分でも驚いたよ!

 

「(双眼鏡無しで)あ、真鳥くん。(双眼鏡で確認)やっぱり真鳥くん」

 

ヤベエよ!なんで私わかったんだろう?真鳥くんのダンスが特徴的だから?それとも私が真鳥くんに溺れてしまっているから?(黙れ)

 

さて、打って変わって真面目なお話

 

このブリュレ、私的に春松竹で納得いかなかったものです。

 

なぜか。

 

ブリュレという曲は関ジャニ∞が自らが自分達の曲はダンスをしっかり踊る曲が少ないからガッツリ踊る曲がしたいという要望から作られた曲で、

ファン投票で1位をとるような人気のある関ジャニ∞にとってもファンにとっても大事な曲です。

 

ダンスの振り付けは屋良朝幸さんにしていただいたガツガツダンス、またバンド演奏というふたつの顔も魅せてくれる。そんな曲です。

 

春松竹でみたブリュレ、関西Jrのブリュレ

 

正直に言って

 

 

物足りない

 

曲の最初と最後をエアギター?

 

 

ありえない

 

それ以外をエンドレスでロックダンス?

 

 

 

 

憤りしかない

 

振付師さんが東京からきてくれたらしいけど、申し訳ないがこの曲に対するリスペクトが全く感じ取れなかった。

 

これは、ブリュレじゃない。

 

 

1曲まるまるロックダンスにしたいなら別の曲があったはず。

この曲、ブリュレをぞんざいに扱わないで欲しかった。

BIG GAMEをすれば良かったのではないか。など色々考えてしまった。

 

 

 

ブリュレをする上で最も大切な物がある。

それは

 

 

 

炎系の特殊効果

f:id:funkygirl:20170405190639p:image

f:id:funkygirl:20170405190837p:image

 前奏の

ジャンジャンジャララジャンジャン ジャラジャ

ジャンジャンジャララジャンジャン ジャラジャ

ジャンジャンジャララジャンジャン ジャラジャ

ジャンジャンジャララジャ ピー

ってこのピーで火柱や花火。

 

 

もちろんこんなものは危険すぎて松竹座では出来ない。

百も承知の上で言っている。

 

 でもこれが無いとブリュレにならない。

 これがブリュレの世界観であって、大事な物なんだ。

 

 

 あとひとつブリュレの締めは

これ。

f:id:funkygirl:20170405191825p:image

ひざまづいて手を前で組んで顔は天を仰ぐこのポーズ。

 

 私の勝手な解釈でこのポーズ祈りみたいなイメージなのかなって思ってて片思いの相手にどうか自分の姿が写りこみますように的な。

 

そして、この体制にいかにスムーズに入れるかで曲のデキが決まるような重要なアクション。

 

ダンスをする場合これがないとブリュレを見た気になれない。

 

  結果!何が言いたいか。

 

 

松竹座ではブリュレは出来ない。

大きめの会場でやりましょう。

松竹座じゃ特殊効果なんて出来ないからね。

 

 

さて、気を取り直して!

 

・LOVE

いやー、いいね👍👍

 

愛が愛が♪

見ていてすっごく楽しかった😊

素敵な曲だね💕

 

 

 

 

はいっ!

こんな感じで終わります!!

ここまで呼んでくださってありがとうございます!

 

やっぱり真鳥くんの出番少なくて、私の行った回はコントも出ていなかったし、干された感が否めなかったかな。

 

しっかりジャニーズ辞めません宣言した真鳥くんをもっと出して欲しかったな。

 

川北くんや岡くん見てる時間の方が多い気がするし。

 

でも、その分出てきてくれた時の嬉しさは計り知れなかったけどね💕

 

文一くんも龍太くんもいない中での関西Jrの春の笑合戦お疲れ様でした!

とても楽しく拝見いたしました。

 

これからも松竹座での公演楽しみにしています!