雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

古謝くんが真鳥くんにオススメした「アダムとイブ」について

さて!! 今回は私の好きな、まとこじゃ記念と題して 古謝くんが真鳥くんに似合うと表した関ジャニ∞の「アダムとイブ」について遅ればせながら語ります まずひとつ、この曲を真鳥くんにオススメする古謝くん............... 最高かよ!! さすが!わかっていら…

ファンキーな8人にして欲しい曲

今回は私の癖がバレるようなことをつらつらと書き進めていきます(笑) さて、偏見がすぎる私が選ぶファンキーな8人にして欲しい曲は Cannonball/関ジャニ∞ 関ジャニ∞の曲の中でも「ブリュレ」や「Dye D?」や「WASABI」のようにファンキーな8人にして欲しい曲とし…

受験生だった私と元気が出るLIVE

関ジャニ∞が元気が出るCDを掲げて五大ドームツアーをしていた時期、私は受験生だった。 勉強に集中するためTwitterをアンインストールしたりした。 元気が出るLIVEは2日分のチケットが取れていたのだが1日はセンター試験の前日、もう1日はセンター試験の日…

私のヲタク遍歴

閲覧ありがとうございます! さっそくはじめます!! 始まりのきっかけは関ジャニ∞のT.W.L という曲 アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌になった曲だ。 この曲に助けられた。考えすぎないようになった。 辛い気持ちがドンドン晴れていった。 これにハマりジ…

2017年 春松竹のおはなし

どーも! 気まぐれで読みに来てくださってありがとうございます! こちらは私の独断と偏見による春松竹の感想をつづります。 これを読む前に私が真鳥担であるということ、そして関ジャニ∞、渋谷すばるのファンであるということを頭の中に入れて読んでくださ…