
雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

私のヲタク遍歴

閲覧ありがとうございます!

 

さっそくはじめます!!

 

始まりのきっかけは関ジャニ∞のT.W.L という曲

アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌になった曲だ。

この曲に助けられた。考えすぎないようになった。

 

辛い気持ちがドンドン晴れていった。

 

f:id:funkygirl:20170406212020j:image

 

これにハマりジャニヲタへの扉が開く。

 

関ジャニ∞の元気の出る多くの曲を聴いていくうちにドンドン明るくなれた。

 

その後は、ジャニ勉や仕分け∞を見る、いわゆる茶の間ファンを続ける。

 

約1年後 you&jファンクラブ会員になる。

最初の担当は大倉くん

クレヨンしんちゃん」の映画の声優した事で見ることがおおかったからかな?

 

かっこよかった。


そして母、妹が共に私の影響を受け関ジャニ∞にハマる。

 

初めて買ったコンサートDVDはドームすいません


初コンサートは8EST DVD化されている土砂降りの公演だ。
ここでかさをさしてもらって妙子さん(すばるくんのお母様)の筑前煮を嬉しそうに食べ、雨に濡れながらも力強く歌っているすばるくんにあっけなく堕ちる。

さあここで、美しいすばるくんの画像を載せてみよう。

f:id:funkygirl:20170406221836j:image

f:id:funkygirl:20170406221924j:image

f:id:funkygirl:20170406221953j:image

f:id:funkygirl:20170406222008j:image

 かっこいい♡

 

こんな、美しい人日本に存在してていいんだ。

 

そして、ここからより昔の関ジャニ∞のCDやコンサートDVDを買っていく。

この時点でB.A.D.、BOYS、veteran、7 WESTは把握。

 

もちろん、8EST以降の関ジャニ∞のコンサートは大体の大阪公演1回ずつは確実に行っている。(JUKE BOXは東京公演 リサイタルは兵庫、和歌山公演)

 

そして、元々見ていたジャニ勉の関西Jrが出ているワンコーナーにて金内柊真を発見。


なんだこの美しい人間は。

f:id:funkygirl:20170406215529j:image

 

あほすき、まいジャニを見始める。しかし、コンサートには行っていない。

 

かっこいいなーなんて第三者的な視線で見ていた。

 

ここでKin Kanなにわ皇子を把握

そして、従姉妹が藤原丈一郎担だったため藤原丈一郎という存在とインパクトのある草間リチャード敬太は把握。

 

 

途中で多くのものを見るのに疲れ、関ジャニ∞の番組に見るのをしぼる。

 

そして、ジャニーズWESTがデビュー

 

 

ジャニーズWESTが少クラのレギュラー出演していると聞き録画して見てみる。(in大阪2015は4、5回鑑賞して消去しました。何やってんだよ私( ´ཫ`))

 

そして、自分が受験生になる2015年4月金内柊真の退所が発覚。


悲しかったがせっかく推されていたのに残念だという思いの方が大きかった。あまり、意識をしきれていなかったのだろう。

 

ここから約1年は受験のため一時的にTwitterをアンインストールしていたので情報があやふやになる。(関ジャニ∞のコンサートは妹に知らせてもらうスタイル)

 

受験が終わりすばるくんのソロライブに行って観覧席にいるジャニーズWESTに驚いていた。

 

f:id:funkygirl:20170406224614j:image

 

何を隠そうこれが初めて見た生のジャニーズWESTである。後にこの中に林真鳥氏も紛れていたことを知る。 何やってんだよ私(2回目)

 

そして、再インストールしたTwitterでとある画像が回ってきた。

 

 

 

 


これだ。

 

f:id:funkygirl:20170406220041j:image

 

室くんのキレている画像。

 

なぜかこれに運命を感じてしまい、色々調べてしまった。

 

そしてまた、まいジャニを見だした。

もちろん、室くんを見るために。

 

見ていくうちに気がついた。

 

 


天使がいることに。

 

 

 

 

そう、

 

 


大橋和也だ。


f:id:funkygirl:20170406220202j:image

 何この子!かわいい♡

えっ!嘘!同級生!?

 

なんて思いつつ更に調べていくと藤原丈一郎という人を見つける。

 


あ、この子知ってる。
ジャニ勉に出てた子や。
従姉妹の好きな子や。

へー、ジャニーズ歴長いんやー

 

 

 

 


!?

 

 

 

Excite!!(関ジャニ∞の最初のコンサートDVD)にうつっているだと!?


ほんとだー!!!

f:id:funkygirl:20170406222140j:image

※ヤンキーに絡まれる丈一郎くん

 

いや、Spirits!!(関ジャニ∞の2つ目のコンサートDVD)もめっちゃうつってる!!

f:id:funkygirl:20170406222219j:image

 

え?そんな子もいるの?


他にはいるの?
え?

 

そして、遂に出会ってしまう。

 

 

 

 

林真鳥に。

f:id:funkygirl:20170406220504j:image

 

なんだ、この人、

Excite!!もSpirits!!もセンターでうつってんじゃねえか、、、。

 

f:id:funkygirl:20170406221348p:image

 

ソロパートまであんじゃねえか、、、。

 

 

待って待って、

 

これが

f:id:funkygirl:20170406221550j:image

※右下が真鳥くんです。

 

 

これか!?

f:id:funkygirl:20170406221707j:image

 

いや、かっこよすぎないかオイ。

成長スゲエな。

 

そこから関西Jrの沼に一気にずぶずぶと入っていったわけです。

 

関西のジャニーズ最高!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 以上かな!

ここまで呼んでいただきましてありがとうございます!

 

 

 

ちなみに丈担の従姉妹ですが、今はジャニヲタを卒業しておりまして私とは年1回お正月に会うような感じなのですが、

私が関西Jrにハマったというと、私の担当は誰か当てる流れになると

「大きい子」というヒントだけで「真鳥」と1発で当てられました。

 

いや、私そんなにわかりやすい!?