雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

ファンキーな8人にして欲しい曲

今回は私の癖がバレるようなことをつらつらと書き進めていきます(笑)

 

 

 

 

さて、偏見がすぎる私が選ぶファンキーな8人にして欲しい曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cannonball/関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の曲の中でも「ブリュレ」や「Dye D?」や「WASABI」のようにファンキーな8人にして欲しい曲としてはあまり挙げられない曲なので

 

 

 

なにそれσ( ̄^ ̄)?

 

 

 

と思った人の方が多そうなのでここで歌詞を載せてみます。

 

関ジャニ∞のフローズンマルガリータのようなラテン系の曲です。

 

 

 これを見る前に1つ忠告を...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:funkygirl:20170427134954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Free love 抱かれて 涙を隠すわけかい?
この雨の中で そんな理屈もないだろう?

 

寂しがり girly その瞳に many
どれだけの過去形な
愛を映して オレにたどり着く今夜さ

 

Oh, 悲しき憂鬱は繋がった凹凸で すぐに救えそうだけど

 

You're like a cannonball
冷めた心じゃいらんないと 火照るお前の裸に
付けた指紋はカタルシスではない
You're like a cannonball
壊れるほどにロマンティック  恋はリスクを欲し
霞む景色を紅く染めてゆく 熱い魂

 

Free touch 最中の インターバルの後で
何度目の目覚めも 求め合ってしまうや

 

またよがり girly 金縛り body
月影の夜行性は
声を乱して 煩悩を晒し合うのさ

 

Oh, 腕を絡めた汚れた包帯で  傷を癒したいのに

 

You're like a cannonball
優しさだけじゃ笑えないと  不意な恍惚の表情に
喉がふるえてエクスタシーな voice
You're like a cannonball
妄想よりも儚く 残酷な真実に
愛を探した闇と知りながら キスを焦らし

 

嘘つかないって嘘も この雨の中でサラリと歌にして
「ごめん」とはにかんだ 裏腹な Your style
罪な仕草の虜になった Tonight

 

涙隠すわけかい? 今夜も全てが…

 

You're like a cannonball
冷めた心じゃいらんないと 火照るお前の裸に
付けた指紋はカタルシスではない
You're like a cannonball
壊れるほどにロマンティック  恋はリスクを欲し
霞む景色を紅く染めてゆく 熱い魂

 

You're like a cannonball
愛を探した闇と知りながら キスを焦らして

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:funkygirl:20170427140359j:image

 

 

いや、しんどい。

 

 

 

この曲をひとことで表せと言われたら間違えなく

 

 

エロ

f:id:funkygirl:20170427140523j:image

 

 

 

ですね。

 

 

 

それではこの曲のオススメ部分を書いていきます!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

 

 

 

 

 まずは、序盤の

 

「寂しがり girly   その瞳に many」

 

このgirlyの意味がよく使われる形容詞の「女の子らしい」ではなく、

おそらく名詞の「女性のヌード」ですね。

 

 

ということはですよ!!!

 

 

 

 

 

曲の開始3行目で脱いでるんですよ!!!(*ノдノ)

 

 

 

 

 

 

さらに!その後の悩殺歌詞が!!

 

 

 

「悲しき憂鬱は 繋がった凹凸で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がった凹凸で!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そんなん!そんなんねえ!!

 

 

 

ねぇ!!

 

 

マトリパイセンの出番でしかない💕🔞🔞

 

 

 

 

 そしてサビの

「火照るお前の裸に 付けた指紋は カタルシスではない」

 

 

カタルシスっていうのは

 

実際に行動しなくても頭の中で空想するだけで動因を低減できる

 

という意味なので

 

 それの否定ととらえて、頭の中の空想だけじゃ無理だ実際にオレのシルシをつけてやるってところでしょうか。ひえぇ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

「壊れるほどにロマンティック 恋はリスクを欲し」

 

これ以上の刺激をまだ求めるの!?(。>//<。)

 

エロい、エロすぎるよ、この曲!!

 

 

 

 

 

お気ずきだろうか、まだ一番である。

 

 

 

二番はもっとエグい

 

 

 

 

Aメロ

 

 

「最中の インターバルの後で何度目の目覚めも求め合ってしまうや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

what?

 

 

 

インターバル(間隔)?

 

 

 

 

 

インターバルやて!?

 

 

 

 

 

 

これほどまでにエロい歌詞があるのか…

ここまと末パートね!!🔞🔞

 

 

 

 

そして、何度目の目覚めも求め合ってしまうや?

 

 

 

 

ふざけんじゃねえぞ!!

f:id:funkygirl:20170427134910j:image

 

 

 

インターバルを入れたところで何度もしていいって言ってないよ!!

 

 

 

てゆーか、もう既にギブアップ寸前だよ_:(´`」 ∠):_

 

 

 

「またよがり girly」

「声を乱して 煩悩を晒し合うのさ」

 

 

 

よがり……快楽のままに声を出す、性交時の快楽によって声がでること

 

 

 

 

 

はい、ダメー!🔞🔞🔞🔞

 

 

 

 

こんなもん、ちびジュがいてる中披露したら教育に悪いから単独でやろうね!!

 

 

 

「恍惚の表情に 喉がふるえてエクスタシーなvoice」

 

 

 

恍惚の表情…物事に心を奪われてうっとりする
   意識がはっきりしない表情

 

 

ピンとこないですか?

 

f:id:funkygirl:20170427134044j:image

 この画像を見ているあなたの顔の事です!!

 

 

ごめんなさい、ふざけました😅

 

 

 

 

 

 

エクスタシー…快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。

 

 

 

 

 

 

 だから!٩(◦`^´◦)۶🔞🔞🔞🔞

もう、ほんとに、

 

f:id:funkygirl:20170427134314j:image

 

 

 

 

 「妄想よりも儚く 残酷な真実に 愛を探した闇と知りながら キスを焦らし」

 

 

 

 

 

いや、イケナイヤツだ、イケナイ恋だ!

 

 

 

そして、さらっと焦らしてくる爆撃(OдO`)

 

 

ほんとに辛い( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じの曲なんですけども

 

 

 

 

実はこの曲、なぜ知られていないのかと言いますと関ジャニ∞の楽曲なのですがまだ披露された事が無いということがひとつの要因だと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにエロ...すばらしい曲なのに!!!

 

 

 

 だから!ぜひ、ファンキーな8人にして欲しい!!

 

 

 

こんなR18な曲あります!?

 

 

 

 

 

 

私の勝手な偏見でファンキーな8人のコンセプトはエロだと感じているので、ここまでぴったりの曲は他にはないんじゃないかなって感じてます💕💕💕

 

 

 

 この曲が気になった方はぜひ、関ジャニ∞のシングル「がむしゃら行進曲」の通常版をご購入ください!!

 

 

 

 

 

関係各所の皆様、ぜひ御検討をお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

もし、披露してくれたら私、

f:id:funkygirl:20170427140300j:image

 

錦戸亮氏汎用性高い(笑)