雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

古謝くんが真鳥くんにオススメした「アダムとイブ」について

 

さて!!

今回は私の好きな、まとこじゃ記念と題して

古謝くんが真鳥くんに似合うと表した関ジャニ∞の「アダムとイブ」について遅ればせながら語ります💕💕💕💕

 

 

 

まずひとつ、この曲を真鳥くんにオススメする古謝くん...............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ!!

f:id:funkygirl:20170509185506j:image

 

 

 

さすが!わかっていらっしゃる!

もう古謝くんなんて軽々しく呼べない!!(。>//<。)

 

那伊留パイセンって呼ぶ!!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 この曲は関ジャニ∞横山裕くん大倉忠義くんのユニット曲なんですけども、このことについて書かれた大倉くんのブログによるとこの曲は横山くんがメインの曲らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

その事を加味して那伊留パイセンのオススメする「アダムとイブ」の歌詞をパート割りと共に見てください(*´˘`*)♥

 f:id:funkygirl:20170509185545j:image

 

 

 ※黒字が横山裕くんパート、緑が大倉忠義くんパートです(青ユニゾン灰色コーラス)

 

 

 

 

子猫のような爪を立てて「奪ってよ」と彼女は言う
熱い視線に犯された理性はオモチャにされる

 

シーツの隙間から 指と指を絡め 柔らかい口唇でなぞって
挑発の吐息に 熟れた果実は カラダをしならせる

 

壊れるほど 深く溺れていく  誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose  ハマっていく  淫らなアダムとイブのように


Don't stop Don't stop  汗ばむ肌と肌で
Don't stop Don't stop  奏でるセレナーデ
Don't stop Don't stop  Come baby, come baby, come
誰も踏み込めない 君だけの Rule

 


時計の針を気にしてる さっきまでは何処にいたの?
俺の心を欺いて 猛毒の爪を隠した

 

君が敷いた罠に 俺は騙されよう 激しく求めるキスに溶けて
淫らなバラのように 熟れた果実は カラダをしならせる

 

幻想に溺れて壊れていく  いけない言葉で俺を辱めて
Night Cruise I lose  ハマっていく  本当のことなど誰も知らない

 

壊れるほど 深く溺れていく  誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose  ハマっていく  淫らなアダムとイブのように

 

Don't stop Don't stop 危険なペースわかって
Don't stop Don't stop 真実か魔性か
Don't stop Don't stop Come baby, come baby, come
誰も踏み込めない 君だけの Rule

 

朝焼けが差し込む部屋で「そろそろだね」と君は言う
俺の腕を振りほどいて 静かに消えていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの曲なんですけども、 

 

 

 

 まあエロい💕

 

と言うのもこの曲をつくったのはeighterさんはもちろんファンキー担のみなさんも好きだと思われる

「masterpiece」、「Sorry Sorry love」、「フローズンマルガリータ」の作者SHIKATAさんなんです!!(他にもジャニーズWESTの「Unlimited」などの楽曲提供しています。)

 

 

いつもありがとうございます( ´。pωq。)

 

 

 

 

その作者さんがブログで「アダムとイブ」についてこのような事を載せていらっしゃいました!!!

 

 

 

 

 


横山君から電話を頂いたり、お二人ともかなり気合い入ってたので 何度も やり取りしあいながら完成しました。


テーマのエロはもちろんのこと、実はしっかりストーリーを作っているので 歌詞もチェックしていくださいね。 エロですが(笑)


比喩表現で誤摩化しながら かな~りDeepなとこまでいってるのでね。。。


ちょとだけ秘話を。 実は、最初に僕が付けた曲のタイトルは 違かったんです。


それを大倉くんが 「アダムとイブ」にしたいと^^


さっきも言ったように 横山くんが こうしたいと伝えてくれたように、折角ならやりきりたいという2人の気持ちが 凄く伝わってきたので 歌う本人が そういう気持ちになってくれると作り手としては 最高に嬉しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

でたーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトエロきたぁあああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

作者さん公認!!

 

ありがとうございますSHIKATAさん!!

あなたの世界観愛しいだよ( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでこの曲はすんばらしい楽曲でございやす。

真鳥くんにぴったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のマタドールも素敵だけどこっちもやってよ真鳥くん🐦

 

 

 

 

 

 

セクシーなあなたがみたいの

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここで問題が1つ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアどないする?

 

 

 

 

 

 

 

こんなどエロいの誰とするの?

 

 

 

 

こんなの大橋くんと今江くんは絶対させたらダメでしょ

 

 

 

案出して貰っといて悪いけど那伊留パイセン感も無いしな…...

 

 

 

リチャとダンスでも面白そうやけど、ちょっと違うな😅

 

 

 

 

そうだ!末澤!!!

 

 

 

 

いや、違う。 

この曲はパリピうぇーいのイメージじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら彼を選ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝田淳弥

 f:id:funkygirl:20170509185914j:image

 丈さん待ってた方ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

腰振りじゅんやくんのエロっちい姿を魅せていただこう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、横山くんパートを真鳥くん、大倉くんパートを朝田くんと想像(妄想?)しながら書き進めていきましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

出だしの、

「子猫のような爪を立てて奪ってよと彼女は言う」

 

 

はい、ベットイーン!!!🔞🔞🔞🔞

 

しょっぱなからベットインでございます皆様!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

ごちそうさまです。ありがとう関西Jrのエロ代表、林真鳥様(。-人-。)

 

 

 

 

言いてー!林真鳥に「奪ってよ」とか言いてー!!

まあ、言わずもがな奪ってくれるんでしょうけども!!(黙れ)

 

 

 

 

あーーーー!好きーーーーー!!💕💕

 

 

 

 

 

「熱い視線に犯された 理性はオモチャにされる」

 

 

 

うわー!!

主導権こっちだよ!!

 

セクシーの申し子マトリハヤシに太刀打ちできる気がしないのに主導権握っちゃってるよ!!!

 

 

 理性をオモチャにするだなんて.......

 

 

 

彼に向かってそんなこと出来るのかしら?

いや、出来ない!!!

少なくとも私は出来ない!!(聞いてねえよ)

 

 

 

 

 

 

「シーツの隙間から 指と指を絡め 柔らかい口唇でなぞって 挑発の吐息に熟れた果実は カラダをしならせる」

 

 

 

 

 

 ふぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!(*º∀º*)

 

 

 

 

 

いいの!?こんな歌があって!

 

 

だってね!!柔らかい口唇でなぞってカラダをしならせるんだよ!

 

 

淳弥が!!!

 

 

マジで、描写が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「壊れるほど 深く溺れていく 誰も踏み込めない 君だけの Rule
Night Cruise I lose ハマっていく 淫らなアダムとイブのように」

 

 

 

 

これは、、、、、、(´∩ω∩`*)

 

 

 

 

どエロい💕💕

 

 

 

男と女、ふたりの世界に深く溺れていくのね💕💕💕

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 「Night Cruise I lose」

この曲においての私の解釈はその後の歌詞「ハマっていく」が繋がるように

 「夜の君を探し(求め)僕は君(の快感に)に溺れていく」

ってところでしょうか💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

フゥーーーーー(*º∀º*

 

 

いやーつらい!!

書いててつらい!しんどい!!

はやく実現させてね( ´。pωq。)

 

 

 

 「汗ばむ肌と肌で 奏でるセレナーデ」

 

 

汗ばむ肌と肌で!?愛の歌()を奏でるの!?

 

さぞ、激しいんでしょうなぁ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時計の針を気にしてる さっきまでは何処にいたの?」

 

 

情事後、時間を気にする女性に対しての心の声です。

 

 

 

 

ここで大切なのは、「時計の針」という単語

 

 

 

 

スマホで確認しないんだよ!!!!

 

アナログ時計なんだよ!

 

 

 

 

バックを近くに置いてなくて取りに行くのも面倒で、でも一刻も早く時間が知りたい女性の姿から男性(まとあさ)は2番目以降の存在だということを明確にしてるんですよ💕💕💕💕

 

 

 

 

 

こんなの相当の悪女だよ( ´ཫ`)

 

 

 


「君が敷いた罠に 俺は騙されよう 激しく求めるキスに溶けて」

 

 

 

 

でもそんな悪い女でも俺は好きだから君の期待に応えるようにカラダを重ねるってところでしょうか!

まとあさイケナイ子!最高かよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 


「淫らなバラのように 熟れた果実は カラダをしならせる」

 

 

この比喩エグくねっすかキャ───(*ノдノ)───ァ

 

 

 

 

 

バラ=女性

果実=性感帯

と、読み解くと.......

 

 

 

 

 

 

 

ひぇえええ( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

 

なんちゅう歌詞や、松竹座のオンナ全員孕ませる気かよ🔞🔞🔞🔞

 

 

 

 

 



「危険なペースわかってて真実か魔性か」

 

 

 

危険なペースな危ない恋、それはわかってるんだよ!

 

 

 

でも次は聞いてるんだよ、真実か魔性か

って。

 

そんなの

 

真実なわけ無いじゃない。オンナなんて魔性よ。(黙れ)

 

 

 

 

 

 



「朝焼けが差し込む部屋で「そろそろだね」と君は言う 俺の腕を振りほどいて 静かに消えていった」

 

 

 

ほら、言ったじゃない、魔性だって!!

 

 

 

 「アナタに対しての真実なんて持ち合わせていないの、ただの浮気相手なんだから」

 

っていう女性の思いが最後の最後であからさまに出てるのが

 

 

 

f:id:funkygirl:20170516104113j:image

しんどい( ´。pωq。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってなわけでこれにてアダムとイブをまとあさにやって欲しいブログ終わります✨

 

 

 

 

 

 まとあさ待ってるよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

他のメンバーとやって欲しい曲も追々書いていきたいな!!

 

 

 

ではまた!

 

 

ドロン🌀