雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

私を震撼させたまとこじゃ

皆さん、見ましたか?

 

見たと言うより読みましたか?

 

あの記事を!!

 

2017年7月号のPOTATOを!!!

 

まとこじゃパーティーを!

 

 

 

 

 f:id:funkygirl:20170621180758j:image

 

 

 

いんや、もう最高かよ!!!!!

 

っていう感じなんですけども、こんなに興奮していると、変な人だと思われるのでさくっと説明しますね!!!!

 

 

この記事ですよ!!

 

f:id:funkygirl:20170621180945j:image

 

 

 

 

もっと言えばここですよ!!

 

f:id:funkygirl:20170621181822p:image

 

林「ちょっと思うねんけどさ、みんなが古謝に頼ったり甘えることはあっても、古謝は甘えへんな。」

 

古謝「ひとり行動大好きやし、なんでも自分でやってしまうからな。でも唯一甘えるならマトくんかな。」

 

今江「どんな風に甘えるん?」(今江くんナイス!お菓子あげるね!)

(中略)

 

古謝「具体的にはないよ。気持ち的にってだけやで。」

 

 

 

おわかりいただけますか!!この素晴らしさを!!!

 

 

f:id:funkygirl:20170623141847j:image 

 

 

真鳥くんは「古謝はみんなに甘えられるけど古謝自身は他人には甘えない」

 

という認識に対して古謝くんは「マトくんには甘える」と!!

 

行動じゃなくて気持ち的に甘えるんだよ!!

 

最高かよ!!!!!( ´。pωq。)

 

 

え?真鳥くんは気づいてないの?天然なの?

 

分かってやってるなら相当な策士だよ!

 

 あーもう、好きーーー💕💕💕💕💕

 f:id:funkygirl:20170623142014j:image

好きが溢れ出てくる〜〜!!

 

もどかしい、、、_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_

 

 

若干の気持ちのすれ違いが素晴らしい( ´。pωq。)

 

 

べたべたせずに愛を育んでるのがすごくいい👍👍

 

鼻血もんだぜ!!(*´ノi`)

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ε٩(๑>ω<)۶зもう、

 

まとこじゃしゅきしゅき💕💕💕💕💕💕💕

だーいしゅき♡(/∇\*)。o○♡そろそろやめとけ

 

 

 

私は今後ともまとこじゃの絡みを楽しみに生きます。

 

時代はまとこじゃですよ!!💕

 

まとこじゃ絡んで!!

 

まとこじゃ❤

f:id:funkygirl:20170627125842j:image

 

 まとこじゃ(*´˘`*)♡

f:id:funkygirl:20170627130315j:image

 

まとこじゃ(* ˘ ³˘)♡*

 f:id:funkygirl:20170627131114j:image

 

まとこじゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

f:id:funkygirl:20170627131316j:image

 

まとこじゃforever♡♡

 

 

 

皆様からのまとこじゃ情報お待ちしております。