雪解け水のように始まる物語

あなたの夢を心より願っています

DO NA I なfunky8

はい!!

 

今回はfunky8にした欲しい楽曲として関ジャニ∞の最新アルバム「ジャム」の中から一曲

《DO NA I》を取り上げたいと思います✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最強堕としソング!!

 

松竹座でする曲ということを仮定して要所要所切って繋げていい感じになるようにしていきます(笑)

 

曲自体もいい感じなので是非是非聴いてみてください💕

ジャム|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト
https://www.infinity-r.jp/pages/discography/JACA-5665.html

 

解説などはもう蔦谷さんやいしわたりさんが関ジャムでしてくださったのでそちらにお任せします(笑)

 

というわけで!!歌割りとともにお届けします💕

大橋和也朝田淳弥林真鳥古謝那伊留草間リチャード敬太末澤誠也今江大地藤原丈一郎 全体

 

それではレッツスタート✨✨✨

ドゥルルドゥッドゥドゥ♪

f:id:funkygirl:20170704151305j:image

 

 

 

 

 

「俺の好みのYouとYou」
「いや あの子俺に夢中」
「どきな 主役が総取り」
「やばい…Pretty Girl 目が合って動けない」

 

君を楽しませるのが 俺たちの楽しみ Woo
暗い顔はよしなよ Move Your Body!

 

イイトコなしのEveryday
助け出すぜ かならず
長い月から金の出口のない
その迷宮 Take You! 迷宮 Take You!
A to ZのEverything
惚れさしたるぜ かならず
冷めたハート融かして 抱きしめたい
いま Take You!
「マチガイの恋でも素敵やん……?」

 

ニイちゃん ネェちゃん Shake Your Hips!
笑かしたるわ かならず
マジで? ちょっとドカンと言いすぎとちゃう?
でも永久 Take You! 永久 Take You!
ジイちゃん バアちゃん Shake Your Hips!
踊らしたるわ かならず
入れ歯カタカタ鳴って いいリズムやん
いま Take You! ほら いい顔してる


Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? 楽しまNight!

 

 

 

 

 

詳細!!

 

まずね、「俺の好みのyouとyou」はすえざーに歌って欲しい!!!!

だってあのチャラいかんじでyouとyouに合わせて指差しして欲しくない!?して欲しいよね!?すえざーのことだから毎回指してくる場所違うんだよきっと!!チャラいね!!

f:id:funkygirl:20170703164855j:image

 

それを貶すかのように出てくる帝王マトリの「いや あの子俺に夢中

はい、死んだーーー( ´ཫ`)

ここはもう、いきりまくったすえざーの肩に手をのせて鼻で笑うような感じで降臨してきて欲しいm(_ _)m

 f:id:funkygirl:20170703164904j:image

 

 

そんな2人を突き飛ばすようにして出てくる「どきな 主役が総取り」な丈くん...プライスレス꜀(。௰。 ꜆)꜄

心を総取りされちまう(T-T )( T-T)

f:id:funkygirl:20170703164951j:image

 

そしてその流れを遠くで見てる「やばい…Pretty Girl 目が合って動けない」な今江ちゃんがリアルじゃない?今江ちゃんは可愛いなあ(*´`)

f:id:funkygirl:20170704121803j:image

 

 

君を楽しませるのが俺達の楽しみ」って言っちゃうリチャについていきたい✋この歌詞ピッタリじゃない!?リチャ最高👍

f:id:funkygirl:20170704121837j:image

 

 

暗い顔はよしなよ」っていう優しいワードはおおはすに歌ってもらう♪そんなことおおはすに言われたら絶対暗い顔なんて出来ない((( '-' )))

f:id:funkygirl:20170704121935j:image

 

 

古謝くんに「助け出すぜ かならず」って言われたい...。めっちゃ助け出してくれそう、何からかはわからないけど(笑)古謝くん、助けて( ´^`° )

 f:id:funkygirl:20170704121939j:image

 

 

淳弥には「長い月から金の出口の無い」って歌って欲しかったの(*´▽`*)ちょっと病んでるイメージで(笑)ちなみにその後の「迷宮!Take You!」も淳弥メインパートね💕

 f:id:funkygirl:20170704151436j:image

 

 

ほらほら、きたよきたよ!すえざー用の胸きゅんフレーズ(笑)「惚れさしたるぜ かならず」みんなこういうのが好きなんでしょ💕💕真鳥くんと迷ったけどこっちはすえざー♪

f:id:funkygirl:20170704120850j:image

 

 

んで、次が真鳥くんは「冷めたハート融かして抱きしめたい」ね♡抱きしめられたらデロッデロに融けるわ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

f:id:funkygirl:20170704151407j:image

 

 

はーい!!パワーワードの「マチガイの恋でも素敵やん.......?」これは丈くんでしょ!!マチガイの恋してそうじゃない!?(偏見)

斜に構えて見下す様な目線でこの言葉を放って欲しい💕

f:id:funkygirl:20170704120628j:image

 

 

そして、「笑かしたるわ かならず」 なリチャしんどい(笑)いや、笑ろてまうわ かならず やわ(笑)

f:id:funkygirl:20170704122223j:image

 

 

それなら、おおはすにツッコミを入れてもらおう !「マジで?ちょっとドカンと言い過ぎとちゃう?」っておおはす!!リチャの場合あながち言い過ぎではない(笑)

f:id:funkygirl:20170704122315j:image

 

 

そっからの「踊らしたるわ かならず」な今江ちゃん♡みんな手をひかれたくない!?今江くんに手をひかれて踊らされたくない!?

f:id:funkygirl:20170704122641j:image 

 

 これ!!淳弥にこれを歌って欲しかった!「入れ歯カタカタ鳴って いいリズムやん」これをノリノリで歌って踊ってる淳弥を観たい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:funkygirl:20170704122958j:image

 

 

ラスト!!これもなかなか(私的)いいフレーズな「ほら いい顔してる」な古謝くんめっちゃ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚エロい💕

f:id:funkygirl:20170704123231j:image

 

 

みんなで歌う

「Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight. どない? ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ
Tonight, どない? 楽しまNight!」も素敵だよ!

手招き振り付けのエロさったらないからね👍👍

f:id:funkygirl:20170704124515j:imagef:id:funkygirl:20170704124539j:image

f:id:funkygirl:20170704124647j:image

 

さぁ!!

funky8ちゃんこの曲   DO NA I?

f:id:funkygirl:20170704151335j:image